namoritomama’s diary

おうちづくりはじめちゃいました

母の心替わりヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

わたしが真剣に家の建て替えを考えているのが分かって、

母の大学時代からの仲の良いお友達の息子さんが大和ハウスさんで働いておられるってことで、

「お友達に連絡してみよか?そんなに建て替え考えてるんやったら。せっかくやったら知り合いの方が安心とちゃうの?」と。

 

おお、どうした急に。

めっちゃ急に理解示すやん。

 

ぜひ連絡してみて、と即答。

 

もう30分後には大和ハウスのおっちゃんからお電話あった。

仕事早いなぁー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今基本は東京で、全国飛び回ってお仕事してはるらしい。

確か電話したの木曜日くらいやったと思うんやけど土曜日にはご挨拶に伺いますとな。

仕事ものすんごい早いなぁーー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

大和ハウスさんで建ててもらうかは分からんけど、母がその気になったのは完全に大和ハウスさんのおかげやわ。

ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!