namoritomama’s diary

おうちづくりはじめちゃいました

色んな営業さんからの電話

最初に住宅展示場に行ってから、しょっちゅうかかってくる営業電話。

まぁ時間空けば行きます〜くらいで言ってるけど、営業さんも必死なのすごい伝わってくる〜!

営業さんも大変やなー⊙⁠﹏⁠⊙

でもすまん、そろそろハウスメーカー回り疲れちゃってさ…

 

鉄骨→親が木造がいい言うてる

第3種換気→旦那が第1種換気がいい言うてる

床暖房→わたしはいらない全館空調入れたい希望ある

 

で大体お断りしてきたんやけど、

断りきれんかったのがセキスイハイムさん。

木造も鉄骨もあります。

第一種換気で全館空調です。

屋根の形四角いのがイヤであれば寄棟屋根とかできます。

って言われちゃって、

お伺いすることになりました。

 

うーーーーん

やっと小林住宅さんか大和ハウスさんに絞れてきたなって思ってたのになーーーー

まぁええわ。

ほんまに気に入った!ってなるかもしれへんし。

今度はセキスイハイムさんにお邪魔します!